info@m-hayashi.org

月: 2021年2月

いつでもあなたの声を聴く〜対話からのまちづくり〜

災害に強い街づくり

【情報発信】 昨夜の地震で、10年前の東日本大地震を思い出し、改めて家庭や地域を見つめ直す時間となりました。 那須塩原市では一部の地域では停電となり、復旧した時に発生する通電火災について地域で学ぶことが必要(那須塩原市注…
続きを読む

身の安全を確保してください

【栃木県那須塩原市】 震源・震度に関する情報令和 3年 2月13日23時18分 気象庁発表13日23時08分ころ、地震がありました。震源地は、福島県沖(北緯37.7度、東経141.8度)で、震源の深さは約60km、地震の…
続きを読む

食品配布会

【フードバンク県北:食品配布会】 毎月第二土曜日は食品配布会の日本日は、とちぎボランティアネットワーク から相談支援の応援も来ています! 食品だけでなく、文房具や衣類、生活用品など困りごとの相談支援にも対応しますので、必…
続きを読む

見守り活動

【埼玉コミュニティ推進協議会 下校時の見守り】 昨日はヒバリ🐦が元気に鳴いていたのに、今日は雪がチラチラ❄️寒い一日でした。寒くても今朝の登校班の子ども達の挨拶は大きな声だったのは、給食のメニューが良い日でワクワク♪しな…
続きを読む

推薦の言葉 前佐賀県武雄市長 樋渡啓祐

推薦の言葉前佐賀県武雄市長 樋渡啓祐 林美幸さんは私の親友です。林さんのようなハートが熱く、仲間を想い優しい人がこれからの那須塩原市に求められます。皆さんのハートを林美幸さんにお寄せください。 みんなで林みゆきを応援しよ…
続きを読む